大きいサイズのマタニティウェア通販

妊娠すると体型がどんどん変わっていき今まで着ていたサイズの服が入らなくなってしまった方もいるのではないでしょうか。

私も妊娠してから体重が10kg以上増えてしまい病院で注意されたりしていました。

そして、大きいサイズの服を外で買うのにも抵抗がありました。他にも同じように感じている方もいると思います。

そんな方にオススメの通販サイトを紹介します。



大きいサイズのマタニティウェアって可愛いデザインが少ないと思ってる方もいるのではないでしょうか?

でも実はそんなことはなく可愛いデザインのものもあるんです!まずは普段使いにぴったりなジーンズです。

ちょっと近くへ買い物に行く時にはもちろん、ショッピングモールへ行く時におしゃれしたいときも使える強い味方です。

裾をロールアップして履けばスタイルが良く見えますよ。サイズは3Lまであります。



次にシンプルなトップスです。シンプルなのでどんな服にも合わせやすいですし、大きいサイズのトップスをダボっと着るのも可愛いですよ。

袖も7分丈で上に何か羽織れば一年中着られて、授乳口付なので産後まで長く着られますよ。

こちらも3Lまであります。



マタニティウェアであると便利な服はやっぱりワンピースですよね。

1枚着るだけでもいいですし、上にさっと何か羽織れば違う雰囲気にもなります。

こちらのワンピースはシンプルながらも可愛らしいデザインなので普段使いから、ちょっとしたお呼ばれにも最適です!こちらはLLまでのサイズです。



最後はマタニティ用の下着です。大きいサイズながらも可愛らしいデザインで着けるだけで気分があがりますね。

素材もコットンなので肌触りが良く着ていてもストレスがなく過ごせますよ。こちらもサイズはLLまでです。

大きいマタニティウェアはあまり可愛くないイメージもあると思いますが、そんなことはありません。

今回紹介した商品はスウィートマミーというサイトのものです。他にも色々とかわいいデザインの商品があるのでぜひ見てみてください。

  • B!