寒い冬も安心の安くてあったかいマタニティウェアはこれ!

妊娠中の冷えは大敵ですが、もこもこした服もかわいいけど着ぶくれしちゃうから嫌だという方もいるのではないでしょうか。でも体が冷えると体調が悪くなってしまう妊婦さんもいると思います。そんな妊婦さんに着ぶくれしないのにしっかりと暖かくおしゃれの邪魔をしないマタニティウェアを紹介したいと思います!


タートルネックで首元もあったかいこのインナーは薄手なのに裏起毛だから肌触りもよく妊娠中のデリケートな肌にぴったりです。丈も長めだから腰もすっぽりと覆ってくれてハラマキなしでも安心です。寒い日にはインナーとして、少し暖かくなってきたら一枚で着てもかわいいですよ。色も9色で悩んでしまいますね。産後も授乳がしやすくなるので持っていて損はないと思います。


寒いからといってズボンの下にもう一枚着るとごわつきが気になりますし動きにくくて嫌ですよね。このスキニーは厚手の裏ボアなので重ね着しなくてもあったかいですし、裾を折り返して穿いてもボアがポイントになりかわいいです!さらに4WAYストレッチで穿きやすく動きやすいのが特徴です。タイトな設計なのでぴったりサイズで脚のラインが出るのが苦手な方はワンサイズ上を購入するといいと思います。おなかの部分はもちろんサイズ調整もできますし、おなかをすっぽりと覆ってくれるから安心ですよ。


最後は素肌に着ても安心なオーガニックコットンのワンピースです。ゆるっとしたシルエットのニットワンピースは体系カバーにぴったりなんです。丈も長めなので足元も冷えにくく安心して着ることができるのがおすすめのポイントです。さらにこのワンピースはハイネックとVネックの2パターンあり、Vネックのほうはウエストをマークできるベルト付きで気分によって着方を変えることもできます。一部の商品は予約中になっているようなので購入する際は気を付けてください。


どの商品も1月4日までの期間限定で安くなっているので今が買い時です!他にもあったかいマタニティウェアがセール中でお買い得なのでサイトの方も覗いてみることをおすすめします。さらに1月4日までの期間限定で15,000円以上購入の方に2WAYのビスチェをプレゼントしているのでまとめ買いをするとかなりお得です!

  • B!