はき心地抜群のマタニティジーンズはスウィートマミーで!

大人カジュアルなコーデに欠かせないジーンズですが、妊娠するとお腹が苦しくてはけなくなってしまいますね。

妊娠中は可能な限りお腹を締め付けず、身体にストレスのかからない服装選びが重要になってきますので、妊娠してからはワンピースばっかり・・・なんてことになりがちなプレママさんも多いのではないでしょうか。

お腹が苦しいとしんどいですもんね><

デザイン性が高いマタニティウェアが手に入ると大人気の通販サイト、スウィートマミーなら、そんなプレママさんにオススメしたい、はき心地にとことんこだわって作られたマタニティ用ラクチンジーンズがたくさん揃っています!

今日はその中でも一押しのジーンズをご紹介したいと思います♪

伸縮性抜群のオシャレジーンズ



驚くほど軽くてフィット感のある本格的なデニムスキニー!

計算されたパターンではき心地とデザインにこだわって作られており、美しいシルエットを叶えてくれるのはスウィートマミーならでは。

脚にしっかりとフィットし、マタニティ用だからダボっとしてて野暮ったくて・・・といったマイナスの印象は全くありません!

驚きの伸縮性ではき心地抜群

驚くほど伸びる素材が使われているので、身体を締め付けることなく動きもラクラク。

お腹部分はコットン素材でお肌にも優しく、大きなお腹もすっぽりと包んでくれます。

普段はいているジーンズって伸縮性がないものが多いので、しゃがんだ時にお腹や膝辺りがちょっと窮屈に感じますよね。

それにお腹が大きくなってくるとお腹が邪魔してかがめないので、伸縮性のないジーンズだとはくのがものすごく大変になります!

私は伸縮性がほとんどないマタニティジーンズを買ってしまい、毎回はくのにかなり苦労しました・・・。

このジーンズなら伸縮性にも優れていますので、はきやすいですね!



オシャレ!選べる裾のタイプ

そしてこちらのジーンズ、裾のタイプが選べるんです!

これはなかなか見たことがないですよね~。

カットオフ、フリンジ、プレーンの3種類があり、好みのデザインを指定して購入することができます。



ラクチン!オシャレ!を叶えてくれるジーンズでお出かけ♪

妊娠中だからオシャレはしばらく我慢・・・なんて考えはもう古い!

今はマタニティウェアがとにかく充実していますので、妊婦さんでも色々なコーデを楽しむことができるんですね。

ジーンズひとつとっても、今日ご紹介したようなオシャレジーンズなら大人カジュアルにかっこよく着こなすことができますし、妊婦さんのことをとてもよく考えて作られていますので、身体に負担がかかりません。

オシャレな服を着ると、外出したくなっちゃいますよね♪

人生のうちで何度とないマタニティライフですので、せっかくならオシャレでラクチンなマタニティウェアで毎日を楽しく過ごしたいですね!

  • B!