一枚三役!長く使える可愛いマタニティ用のワンピ―ス

妊娠中にあると便利なマテニティ服ですが、毎日色々と着まわすのには枚数が必要ですよね。

私は妊娠中パジャマ2着、ワンピース1着、トップス2着、ボトム1着しかマタニティ用は買っていませんがなんとかなりました。

つわりがひどく仕事が続けられず、ずっと家にいたからかもしれませんが…。
働いてる方でもあまり服は買い足したくないと思う方もいると思います。

最近のマタニティ服は昔と違って可愛いし安いですが中にはあまりお金をかけたくないって方もいるはず・・。

そんな方におすすめのワンピースを見つけたので紹介します!

マタニティウェア&授乳服専門店のミルクティーよりおしゃれで可愛いマタニティ用のワンピースです。


ワンピースで着回し?と思った方もいると思いますが、
このマタニティ用のワンピースはワンピースだけではなくチュニックやTシャツとして1枚で3着分の着回しができちゃうんです!

そのまま着ればワンピースとして、下にパンツを合わせればチュニックになります。

さらにそのパンツにワンピースをインすればTシャツに早変わりします。

Tシャツとして着るときはパンツだけではなくスカートとも相性がよくコーディネートの幅はかなり広いです。
デザインもシンプルなのでオフィスにも着て行けますし、組み合わせ次第では一年を通して着る事もできちゃいます!



デザインもドロップショルダーと控えめなドルマンスリーブでおしゃれに体形をカバーしてくれるので、
妊娠中から産後の体の変化も安心です。

生地も肌触りがよく伸びがいいので産後赤ちゃんを抱っこしたりする時も動きやすいです。
色も9色ありキレイめ、カジュアル、フェミニンと色々なコーディネートに取り入れやすくなっていて1枚だけでなく複数枚ほしくなってしまいます。






襟のフロントにはジッパーがついていて、開けると授乳口になっています。

当て布もついているので胸をそんなに露出することもなく授乳ができます。
授乳口もついているので産後にも着る事ができ、一年中着まわせるので季節が変わったからと授乳服を新しく買う必要もありません。



妊娠中だけではなく授乳期のママにもおすすめです。
1着で3役こなすマタニティワンピでお得におしゃれを広げちゃいましょう!

今回紹介した便利なマタニティ用のワンピースの詳細はこちら↓↓
<授乳服・マタニティワンピース・チュニック>ベーシック・ビッグT(当て布あり)

  • B!