妊婦さん必見!可愛いマタニティ&妊婦服を買うならココ!

妊娠中は着られる服が限られてしまいますが、せっかく着るなら機能的でかわいいマタニティ服がいいですよね。
そしてできれば季節を問わず産後もそのまま着れて着回しができるものが好ましい…。

そんな妊娠中の方に私がかわいいと思ったおすすめのマタニティ服を紹介します。



私は妊娠中にマタニティ用のかわいくない普通の黒いズボンを買いましたがマタニティ用なのに股上がそこまで深くなく、妊娠中期頃までは平気でしたが後期にはお腹にゴムがあったって苦しくなってしまい穿けなくなりました。

こんな事だったらもっとかわいいマタニティ服を選べばよかったと後悔しました。

しかしこのスカートは股上がとっても深いのでお腹をすっぽり包み込んでくれるので冷えないしお腹が圧迫されません。
ウエストの切り替え部分の形状が丸みを帯びたお腹に沿うような設計になっているので、お腹が目立ってきてもスカートのひだが崩れずキレイなんです!

ですので妊娠後期はもちろんですが、一番お腹の圧迫を気にしてしまう妊娠初期や産後も着る事ができます。



使われているのがポンチ素材なのでフレアがきれいに広がり歩くたびにひらひらと揺れるのでとてもかわいくて気分が上がります。

色は清潔感のあるベーシュ、シンプルなコーディネートもかわいく見せてくれるインディピンク、カジュアルだけど大人っぽいカーキ、コーディネートの主役にピッタリな華やかなスカーレット、上品なスタイルにピッタリなネイビー、コーディネートをピリッと締めてくれるブラックの6色です。

丈も短すぎず長すぎないミモレ丈なのでオフィスにも着て行けますし、ちょっとしたお呼ばれにもピッタリです。



さらにうれしいのが、このスカートにはキッズサイズもあるのでお子さんとお揃いもできちゃうんです!
キッズも同じ色があり、ひざ丈なのでちょっと大人っぽい雰囲気になります。サイズも90~あるのですぐ一緒に着られるようになりますね。



他にもかわいいマタニティ服はたくさんありますが、わが子とおそろいで着られるというところでこちらのスカートをおすすめしました。

他のものも気になる方は是非探してみてください。皆さん好みのかわいいマタニティ服が見つかるはずです!

  • B!