マタニティQ&A

ユニクロのマタニティウェアってどうなの?

投稿日:2017年11月20日 更新日:

ユニクロがマタニティウェアの販売スタート!

ユニクロもマタニティウェアの取り扱いを始めて嬉しい方も多いと思いますが、
実際に販売をしている店舗は主に大型店舗で小型店舗では販売されていないという声も耳にします。
あとは種類が少なくサイズがなかったという声もよく聞きます。

近くにユニクロの大型店舗がない方は遠くにある大型店舗までマタニティウェアを買いに行くのが大変ですよね。

ユニクロより安い!マタニティウェアが買える通販サイト

そんな方のためにユニクロのようにシンプルで着心地のいいマタニティウェアが購入できる通販サイトを紹介します。


ユニクロといえばヒートテックやエアリズム等の季節肌着が有名ですよね。

妊娠中の方は特にヒートテックを着用すると思いますが、冬でも室内では暑くて汗かくこともあるし、夏はエアコンが寒くて体温調節が大変じゃないですか?

でもミルクティーには季節を問わず快適に着る事ができるインナーがあるんです!

しかもカップ付だからそのまま着る事もできちゃいます。

もちろんブラの上に着る事もできますよ。同じシリーズのブラやマタニティショーツもあるのでセットにして購入することもできます。


ユニクロのマタニティウェアにもデニムがあると思いますが、こちらのマタニティデニムもかなり着やすいのでおすすめです。

とっても伸びのいい生地で脚にフィットし細く見えますし、股上も深く優しくお腹を包み込んでくれます。

細身のデニムはどんなコーディネートにも合わせやすいので着回しもしやすいです。

ただ色によって若干デザインに違いがあるので購入する際には注意してください。


これは私の勝手なイメージですが、ユニクロはタートルネックが多く並んでいると思うんです。

色も多く合わせたい色が選べるし首元が暖かくていいですよね。こちらは産後も授乳がしやすいように授乳口がついていてとっても便利です!

しかもまとめ買いをするとちょっと安くなるんです。素材も棉100%で肌触りもいいですし、赤ちゃんを抱っこしても赤ちゃんの肌にもやさしくて安心です。

さらに洗濯にも強いので安心して洗濯機で洗う事ができます。

ユニクロのマタニティウェアももちろん魅力的ですが妊娠中は遠出するのがつらくなるので通販サイトもうまく利用してみてください。

通販なら家に居ながら買い物ができちゃうので楽ちんですよ!

今回紹介したもの以外にも魅力的で機能的な安い商品がたくさんあるのでぜひ見てみてください。

今回紹介したマタニティ服はこちらから購入できます↓↓
授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)
~可愛くて安い授乳服・マタニティ服の専門店

-マタニティQ&A
-, ,

Copyright© マタニティ服が安い&可愛いおしゃれな通販サイトランキングBEST10 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.