マタニティ通勤服 目的・用途で探す

通勤にオススメなマタニティ服ってどんなの?

投稿日:2018年4月4日 更新日:

ご妊娠おめでとうございます!

晴れて妊婦さんとなった皆さんの中には、妊娠を機にお仕事をすぐ辞めるという選択をする方もいるかと思います。

ですが、出産前までお仕事を続けて、産休に入ったり退職したりする女性の方がずっと多いのが現状ですね。

そんな働くプレママさんが一番気を付けなければならないことが、「とにかく無理をしないこと」!

朝晩の満員電車や残業などで疲れが溜まったり強いストレスを感じると、お腹が張るなど身体になんらかの不調が出かねませんので、できる限り無理はせず、「今は赤ちゃんの為にのんびり過ごすのが仕事!」と割り切れるといいですね。

そしてもう一つ気を付けていただきたいのが、服装です。

仕事だからとこれまで着ていた締め付けが強めの服を無理やり着てしまうと血行が悪くなってしまい、身体が冷えたりお腹が張ってしまったりと、いいことがありません。

可能な限りリラックスできる服装で、身体をいたわるようにしてくださいね。

そんな働くプレママさんにオススメな、通勤にピッタリのマタニティウェアをご紹介したいと思います。

ふわっと上品なシルエットのシャツワンピ



マタニティウェア・授乳服専門の通販サイト、ミルクティーさんから販売されている新着シャツワンピ!

妊婦さんがゆったりとリラックスできる服として代表的なのがワンピースですが、いかにもマタニティって感じの服だとなんだか野暮ったくてオフィスには着て行きたくないなぁなんて思ってしまいますが、このシャツワンピならとってもオシャレ。

長めの丈で大人っぽく上品で、歩くたびにふわふわと揺れるスカートが女性らしくて素敵です!

ウエストが調整できるようになっているので、妊娠初期から臨月、そして産後は授乳服として使うことができ、長い期間着られるのも嬉しいポイント。

シワになりにくい素材ですので、一日オフィスで座っていてもおしりのシワが気になりません。

商品の詳細・購入はこちら
https://junyu-fuku.com/SHOP/8136.html

リッチなフレアースカートで美しく!セットアップワンピ



こちらもミルクティーから販売されているワンピですが、上下別々で使えるセットアップになっているんです。

大人気で完売だったワンピースがリニューアルして再登場したのがこちらのワンピースで、
豊かなフレアースカートやハイウエストの切替が産前産後の体型を美しく見せてくれます。

下のワンピースには授乳口が付いていますので、産後は授乳服として使うことができますよ♪

マタニティにも授乳服にも全く見えませんよね!

商品の詳細・購入はこちら
https://junyu-fuku.com/SHOP/8045.html

スーツスタイルもマタニティで!



スーツスタイルでの出勤が必要なプレママさんもいるかと思いますが、スーツだってマタニティ向けのものがあるんです。

ジャケットの下はワンピースになっているので、大きなお腹でも無理なく着こなすことができます。

現在妊娠中のタレントの熊田曜子さんも、このセットアップを着て上のお子さんの学校説明会に参加したそうですよ!

こちらもワンピースに授乳口が付いていますので、産後は授乳服として着ることができます。

お宮参りや入園・卒園式、ワンピース単独でお食事会やお呼ばれなど、色々なシーンで大活躍してくれること間違いなしな一着ですね!

商品の詳細・購入はこちら
http://www.sweet-mommy.com/SHOP/sj3011.html

-マタニティ通勤服, 目的・用途で探す
-,

Copyright© マタニティ服が安い&可愛いおしゃれな通販サイトランキングBEST10 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.