安い可愛いマタニティ服

オーガニックコットンニットを買うならここ!

投稿日:2017年11月30日 更新日:

妊娠中のお肌ってとってもデリケートですよね、私も妊娠中は肌がデリケートになり妊娠前に着ていた服で肌がかゆくなってしまうことがありました。

そんなデリケートな肌の方でもオーガニックコットンを使用したニットなら安心して着る事ができますし、産後かわいいわが子を抱くときも生まれたての肌への刺激を気にすることなく抱っこすることができますよね。

今回はマタニティから授乳後まで長く着る事ができるニットを紹介します!


マタニティウェアといえばだぼっとしていて太って見えてしまうことが多いと思いますが、ツートーンが印象的なこのニットは長めのAラインなので体をすっきりと見せてくれます。

キレイめのこのニットはパンツスタイルと相性がよく、普段のお出かけはもちろんオフィスにもいて行く事のできるデザインです。

色の切り替え部分にチャックがあり授乳口になっているので、授乳口が目立たないのもうれしいですね。


次はダブルラインの入ったニットです。こちらもシンプルなデザインですが、パンツにもスカートにも合わせやすいデザインです。

上側のラインをめくるとチャックがあり授乳をすることができます。こちらも授乳口が目立たないのが嬉しいですね。

さらにチャックがラインの下に隠れているので抱っこの時に赤ちゃんに当たる心配もありません。

このニットはマタニティウェアだけではなくキッズサイズもあるのでお子さんとおそろいで着る事もできちゃいますよ。


次は絶賛レビューがたくさんついているドルマンニットです。

裾を伸ばしてパンツと合わせたり、裾を織り込んでスカートと合わせてもかわいらしく着る事ができます。

着回しがしやすいだけではなく着やせ効果があり、着た時にだぼつかないのでコートの下に着る事もできるので色違いで複数枚着ている方もいます。

こちらも授乳口が目立たないのでおしゃれの邪魔になりません。


どのニットもオーガニックコットンなので素肌に着てもふわっと心地のいい着心地で、産後は赤ちゃんのデリケートな肌に触れても刺激が少ないです。

今回は着回しやすそうなニットを選んで紹介しましたが、スウィートマミーにはもっとたくさんの商品があるのでぜひ見てみてください。

-安い可愛いマタニティ服
-, , , ,

Copyright© マタニティ服が安い&可愛いおしゃれな通販サイトランキングBEST10 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.