マタニティコラム

マタニティウェアの福袋を買うならここ!

投稿日:2017年11月29日 更新日:

今年も残るところあと1か月となりましたね。

年末年始といえば福袋の季節です。

マタニティウェアもミルクティーで福袋が11月30日12時からの販売になるようなので要チェックです!

福袋の中身は公開されていて一部の商品は色も選ぶことができるので、買って後悔することがないのもうれしいポイントです。

内容も全6点とすごく豪華なので紹介します。




1点目はこの福袋の主役で産前から産後まで使う事のできるママコートです。

ふわふわもこもこのポンチョは抱っこやおんぶの時にコートとして使う以外にも急いでいる時授乳ケープ代わりとして使ったり、お昼寝の時にブランケット代わりとしても使う事ができます。

この商品だけでも福袋を購入する価値があると思います。


主役のコート以外にも魅力的なマタニティウェアがたくさん入っていて、2点目はシャツワンピです。

サイドにリボンの付いたベストと別々に着る事ができるので着回しもしやすく産前はもちろん、産後も着る事ができます。

オフィスにも着て行くことができるデザインなのもうれしいですね。


3点目はフレアスリーブがかわいいリブニットです。こちらは前後2WAYできる事ができ、カシュクール風のデザインを前にして着れば授乳も楽にすることができます。


4点目は肌触りの良いタートルネックで、インナーとして着てももたつきにくいので着回ししやすいアイテムです。授乳口も授乳しやすいデザインなので急いでいる時の授乳もすばやくすることができます。

5点目は授乳、マタニティ対応のワンピースかクルーネックTシャツ、または未発売や新品サンプルアイテムのどれかが入っています。もしかしたらこれから販売される新商品が手に入るかもしれないチャンスです!


6点目は産前から産後まで使う事のできるパジャマです。それぞれデザインが若干違うのですが、チェック柄のパジャマが上下セットで入っています。ズボンはパンツタイプとスパッツタイプがありますが、どちらが入っているかは届いてからのお楽しみです。


福袋なので返品・交換はできませんが、内容もかなり充実しているので購入する価値があると思います。今年一年のご褒美やこれから始まる育児を頑張るために旦那さんにおねだりしてみてはいかがでしょうか。

-マタニティコラム
-, , , ,

Copyright© マタニティ服が安い&可愛いおしゃれな通販サイトランキングBEST10 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.