マタニティ下着

寒い冬も安心なあったかマタニティーインナー

投稿日:2017年11月2日 更新日:

寒い季節いつもの買い物はもちろん、安産祈願や健診の外出で腹が冷えないか心配ですよね。

あったかいインナーを着たいけど丈が足りなかったりお腹が窮屈で着られず、腹巻や着られるものを重ね着して重装備に…。

なんて方もいるのではないでしょうか。

そんなお腹も大きくなり着られるインナーが無いと悩んでいる妊娠中の皆さんにおすすめのインナーを紹介します!



薄くて軽いのにちゃんとあったかい、妊娠中だけではなく出産後にも授乳がしやすいデザインの続けて使えるあったかインナーです!

こちらのインナーは重ね着をしたときにインナーの襟が見えないように襟口が広めに設計されていて、インナーが見えてしまうことを気にせずおしゃれを楽しむこともできます。

さらに着丈も長めなので大きくなったお腹もすっぽりと包んでくれるので冷えの心配がありません。

これなら寒い日も安心して外に出られますね!



袖は長めになっていますが、スッキリとしたデザインになっているので重ね着による袖のもたつきが軽減されていて動きやすくなっています。

袖のもたつきの不快感もなく動きやすいのでさらにお出かけを楽しめます。生地は伸縮性がありしっとりとしていて着心地がよく家事の時も動きやすいです。

肌着に見えないデザインなので家にいるときの部屋着としても着ることができ、宅配便が来たらさっとなにか羽織ればいいのでリラックスして過ごせますよ。



色は何にでも合わせやすい定番の黒や上品に着こなせるネイビーやワイン、他にもアイボリー、カーキ、チャコールの全6色でキレイめやカジュアル等自分が着たい服に合わせて選ぶことができ、妊娠中のおしゃれの幅がぐんと広がります。



妊娠中や授乳期の限られた期間のためだけにインナーを買うのはもったいないかな…。と思う方もいるかもしれませんが、ご安心ください!授乳期後も着ることができるので妊娠中、授乳期が終わった後も普段おしゃれに取り入れられます。
妊娠中や授乳期の不便さを現役ママに聞き、その声を形にしたこだわりがたくさん詰まった毎日着たいと思えるインナーです。



-マタニティ下着

Copyright© マタニティ服が安い&可愛いおしゃれな通販サイトランキングBEST10 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.