マタニティ下着

妊娠中にもキレイなバストラインを保てる有能ブラ!

投稿日:

妊娠をすると急にバストサイズがアップし手持ちのブラが入らなくなりますよね。

私も妊娠してから2カップサイズアップしたため授乳期にも使えるブラジャーを購入しましたが、胸を支えきれずに垂れてしまいました。

諦めてカップ付のキャミソールを着ていますが出かけたときにガラスや鏡に映る自分のバストラインが汚く見える…。
これではおしゃれが楽しめないです。きっと同じように感じている方も多いと思います。

そんなみなさんの悩みを解決する有能ブラを紹介します!



このブラは開発に3年もかかっているこだわりが詰まったブラで、「ほしい!」と思うものが取り入れられています。

大きくなったバストを支えるための太めのストラップとアンダーの幅広のゴム。

ゴムだけではアンダーのサイズ調整ができないのですが、背中に4段階のアジャスターがついているので妊娠中や産後の体形の変化に合わせてサイズの調整ができるこのブラは重宝します!

もちろんワイヤーは使われていないのでバストが痛くなりませんし、カシュクールタイプなので産後の授乳も楽々です。



生地にもこだわっていて、コットン素材にポリウレタンを混ぜたブラ専用生地を使っています。

肌触りがいいのはもちろん、伸ばしてもちゃんと戻るのが特徴です。裏地はオーガニックコットン100%でデリケートなバストでも安心して使うことができます。さらにうれしいのが日本製で、一つ一つすべて職人さんの手作業で作られているんです。



サイズも豊富に用意されていて、M、L、LL、3L、GM、GLの6サイズあるのでマタニティー用、授乳用で合うサイズが見つからない方にも合うサイズが見つかると思います。

サイズだけではなく色もたくさんあり、なんと11色!別売りですが、同色のショーツが2種類あるのでセットで着用できます。

実際に使った方の評価もかなり高く楽天ランキングでも八年連続一位獲得しているんです。
自分用はもちろん、お友達や姉妹のお祝いにプレゼントしても喜ばれること間違いなしです!



授乳期のママさんはもちろんですが、妊娠中からこのブラに出会いたかったというレビューもあるほどなので妊娠中の方にぜひお勧めしたい一品です。
このブラを着けて妊娠中のおしゃれをもっと楽しみましょう!

-マタニティ下着
-

Copyright© マタニティ服が安い&可愛いおしゃれな通販サイトランキングBEST10 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.