マタニティ通勤服

働くママにおすすめのマタニティウェアはコレ!

投稿日:2017年12月14日 更新日:

働くママにとって妊娠中に着る洋服って悩みますよね。かわいいマタニティ服は増えたけど仕事に着て行くにはちょっと派手かなと思っている方もいるのではないでしょうか。今回はそんな働くママのために仕事に着て行けて普段着にも使えるお買い得なマタニティウェアを紹介したいと思います!


オフィスといえばシャツスタイルですよね。このシャツだけ着るのももちろん素敵ですが、上にニットベストを重ね着したり、お腹が目立つ前や産後はベルトでウエストをマークして着てもオシャレでかっこいいですよ。さらにインナーのタンクトップがついているのですが、このインナーがとても優秀で竹繊維でできてるので冬は暖かく夏は涼しいんです!竹繊維だから妊娠中の肌にも優しくストレスがないので仕事にも集中できちゃいますよ!


次のマタニティウェアはオフィスにも着て行けるようなキレイめなデザインですが、フェミニンな雰囲気があるので少し気分を変えたい日にぴったりです。上にジャケットを合わせても素敵なので、上の子の行事や産後のお宮参りにもおすすめです!一枚で着ても透けにくいのが嬉しいポイントですが、裾からインナーをチラ見せしてもかわいらしいのでおすすめです。ちなみにこのマタニティウェアはドラマ「コウノドリ」の衣装にも使われているもので探している方もいたのではないでしょうか。


最後は上品なドッキングトップスです。重ね着風の見た目がオシャレなこのトップスは、裾から見えているシフォン生地が透けすぎないのでインナーを気にせず着る事ができるので忙しい朝には嬉しいですね!
キレイめのパンツを合わせてオフィスに着て行くのはもちろん、デニムを合わせて普段着に着ても素敵なのでおすすめです。

今回紹介したマタニティウェアはオフィスに合ったものを選んで紹介しましたが、紹介したもの以外にも素敵なマタニティウェアがたくさんあるのでサイトのほうもぜひチェックしてみてください。ジャケットやマタニティスーツもあるのでスーツ必須の仕事の方は是非検索してみてください。

-マタニティ通勤服
-,

Copyright© マタニティ服が安い&可愛いおしゃれな通販サイトランキングBEST10 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.