マタニティボトム・パンツ

苦しくない!リラックスできるマタニティーヨガウェア

投稿日:

安定期に入ったらマタニティーヨガがしたい!なんてプレママさん、最近多いですよね!

マタニティ―ヨガは、どんどん大きくなるお腹によって起こる腰痛などの不調や出産に向けての体力づくり、不安定な精神状態を安定させる効果など、妊婦さんにとっていいことがたくさんです。

とは言っても、安定期とは言え出産するまでは油断できませんので、体調に少しでも不安があれば控えるようにしてくださいね!

今日は大人気のマタニティーウェア通販サイト、スウィートマミーから、マタニティーヨガにピッタリなヨガパンツを見つけましたのでご紹介したいと思います♪

シンプルで美シルエットのヨガパンツ!



シンプルでどんなトップスにも合い、フレアシルエットで美脚効果もあるヨガパンツ。

そうそう、こんなのが欲しかったの!と言いたくなるような一枚です!

大きくなってきたお腹もおへその上まですっぽりと包んでくれる、安心感のあるハイウエスト設計♪

妊娠すると、ウエストに当たるゴムの不快感ったらないですよね!

私も妊娠初期の頃は手持ちのボトムスをはいていましたが、中期から後期にかけては、どんなにゆるめのボトムスもゴムのウエストも、全部苦しい!って感じでした。

たまりかねて買ったこのタイプのボトムスがあまりにも快適で、感動したのを覚えています。

伸びが良くてはき心地ラクラク!



生地が柔らかくて伸縮性が高いので、はき心地抜群!

これ、妊婦さんがヨガをするうえで一番重要ですよね!

あぐらをかいたり、四つん這いになったり。

マタニティーヨガとは言え、寝そべってばっかりってわけではないですからね。

ストレスなくラクに動けて、お腹も締め付けません!

産後や、ヨガ以外にも!

とにかく快適でラクチンなこのマタニティーヨガパンツ。

出産後も、そのままもしくはウエストを折り返してはくことができる設計になっているんです。

妊娠中しか使えないともったなくて買うのをちょっと躊躇してしまいますが、産後も使えるのなら無駄にならずに済みますね!

そしてヨガだけでなく、ルームウェア、パジャマとしても使えるので、マタニティーヨガをする予定のないプレママにもお勧め♪

お腹をすっぽりと包んでくれるデザインは、冷え対策にもなります。

妊娠中に身体を冷やしてはいけないのは当たり前ですが、産後も、ママの身体が冷えて血行が悪くなると母乳の出に影響すると言われていますので、産前から産後までずっと使いたいパンツです!

商品の詳細・購入はこちら!
スウィートマミーホームページ
産前産後OK!マタニティヨガウェア 穿き心地抜群 リラックススタイル マタニティ ヨガパンツ

-マタニティボトム・パンツ
-, ,

Copyright© マタニティ服が安い&可愛いおしゃれな通販サイトランキングBEST10 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.