マタニティ下着

妊娠中の電磁波対策にはこれ!

投稿日:2017年11月26日 更新日:

妊娠中は些細なことでも気になりますよね。

特に仕事をしている妊婦さんはパソコンやスマホを使う機会が多いので電磁波を気にしてる方も多いのではないでしょうか。

私は仕事をしていませんでしたが、スマホをよく使うので電磁波には気を付けるように心がけてはいました。

ですが、日常的に使うものなので気を付けてはいても電磁波と接する機会がありました。

そんな電磁波を遮ってくれるマタニティインナーがあることを産後に知ったので、今妊娠している方やこれから子供をと考えている方に紹介したいと思います。


電磁波防止のマタニティインナーって正直おしゃれじゃないのかなと思っていましたが、こちらのインナーはベージュ系のおしゃれなインナーです。

胸元からちらっと見えてもかわいいですし、インナーの上にさっと一枚羽織るだけでかっこいい系のコーディネートになります。

もちろん見た目だけではなく機能もしっかりとしていて、銀繊維100%の生地がお腹周りを360°電磁波から守ってくれます。

銀繊維と聞くと肌触りが悪そうなイメージがありますが、薄手でさらりと着る事のできる素材なのでストレスがないですよ。


もう少しかわいいデザインの電磁波防止マタニティインナーがいいなという方にはこちらの商品がおすすめです。

先ほどのインナーとは違いフェミニンな印象で、オーガニックコットンの上に着用するチュールスカートが電磁波を防止してくれます。

チュールスカートだけを手持ちのインナーの上に着用するだけで電磁波を防止してくれるので着回しがしやすいです!

中に着るオーガニックコットンのキャミソールは肌触りがいいのはもちろん、カップ付きなので部屋着として一枚だけ着てもかわいらしいですよ。


どちらも機能的でいいとは思うけどお値段が…という方にはこちら!腹巻状のものでお腹だけ電磁波から守ってくれます。

素材は最初に紹介したインナーと同じなので薄手でさらりとした肌触りなので妊娠中のデリケートな肌に嬉しいですね。

光沢のあるベージュの生地なのでトップスの裾からちらりと見えてもオシャレです。

私は電磁波防止インナーやエプロンは使っていませんでしたが、とても健康な子供を出産できました。

ですが、不安要素はなるべく減らしたい!という方にはこちらの商品をおすすめしたいです。

不安なままいるとストレスになることもあるのであまり考えすぎないことも大切ですよ。

-マタニティ下着
-,

Copyright© マタニティ服が安い&可愛いおしゃれな通販サイトランキングBEST10 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.