安い可愛いマタニティ服

冬の定番ニットのマタニティウェア

投稿日:2017年11月27日 更新日:

冬の寒い日のコーディネートってニットがあると暖かいしかわいくていいですよね、私も妊娠中にはよくニットを着ていました。

でもニットってちゃんと選ばないとボディーラインが目立っちゃったりスタイルが悪く見えたりしますよね。

今回は妊娠中もスタイルよく見えるマタニティウェアのニットを紹介します!


ボリュームのあるタートルネックがとてもかわいらしく暖かいだけではなく、顔が小さく見せてくれるので妊娠後期のむくみがあっても安心して着る事ができます。

授乳口もついていますがドレープの下に隠れているのでパッと見ではわからないのもうれしいポイントです。

パンツにもスカートにも合わせやすく、妊娠中の大きくなったお腹のシルエットも美しく見せる事ができます。もちろん素材は上質なオーガニックコットンなのでチクチクせず心地よく着る事ができますよ。


次はドルマンタイプのニットです。よく見るドルマンタイプと違い少しすっきりとしたデザインになっているのが特徴で、上にコートを着てももたつきにくくなっています。

こちらもオーガニックコットンを使っているので肌触りがよく暖かいです。

センターには授乳用にチャックがついていますが、とてもコンパクトなので目立ちません。

先ほどのニットも同じなのですが、どちらもおしりまですっぽりと隠れるので冷えの心配がありません。


ニットのトップスもいいけどやっぱりマタニティウェアといえばワンピースですよね。

こちらもオーガニックコットンを使用していてふんわりと柔らかなさわり心地で素肌に着たくなるようなさわり心地です。

デザインもとてもシンプルで、シンプルだからこそ飽きずに長く着る事ができます。

Aラインが体形をカバーしてくれるのでスタイルも良く見えますし、ワンピースの両脇にはチャックがついていて授乳口を隠してくれています。

授乳口が隠れているからこそのシンプルなデザインです。

どのニットも魅力的で目移りしてしまいますよね、ここで紹介したもの以外にもスウィートマミーにはたくさんの商品があります。もう少し違ったデザインがいいわと思った方もぜひサイトを覗いてみてください。

-安い可愛いマタニティ服

Copyright© マタニティ服が安い&可愛いおしゃれな通販サイトランキングBEST10 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.