マタニティパジャマ

寝るときもかわいく!新作のマタニティパジャマを買うならここ!

投稿日:2017年12月25日 更新日:

おなかが出始めると普段着ていたパジャマがきつくなり寝苦しくなりますよね。せかくのリラックスタイムも思うように休めなくて疲れが取れないなんてことも。私は妊娠中寝不足で体調を崩してしまっていました。なので妊娠中はマタニティパジャマを着用して寝ることをおすすめしたいです。そして、せかく着るならかわいいパジャマがいいですよね。今回はパジャマ専門店のナルエーとコラボした新作のパジャマを紹介したいと思います。


大人でも着やすいストライプと胸元のリボンがかわいらしいこのパジャマは襟元や袖、バスト下にもこもこのアクセントラインがついていて秋や冬にぴったりのかわいらしいパジャマです。ズボンのウエストもゆったりとしていて、大きくなったおなかを吸いつくように優しく包み込んでくれます。さらに、産後に着てもずり落ちてこないこだわりのゴムを使っているのがポイントです。


クマがかわいらしいこのパジャマは襟とポケットにポンポンがついています。色もかわいらしい色が多く入院中に着ても気分が上がりいいと思います。先ほどのパジャマも同様ですか、上にはポケットが二つ付いているのでガーゼやちょっとしたものを入れるのにとっても便利です。


最後はパフューム柄とレースがかわいいパジャマです。レースにはさりげなくリボンが使われていて控えめなのにとてもかわいいです。裾もフレアになっていてお尻のラインを目立たなくしてくれるのがうれしいですね。袖もさりげなくフリルになっていてとってもかわいいです。

今回紹介したパジャマはどれも綿100%なので肌触りがよくリラックスタイムにはピッタリです。さらに産後は赤ちゃんのデリケートな肌への刺激を気にすることなく抱っこすることができます。パジャマ専門店の「ナルエー」とマタニティ専門の老舗メーカーが作ったからこそのこだわりパジャマですので、買って後悔することはないと思います。自分用だけではなく妊娠中の友人へのプレゼントにもおすすめです。

-マタニティパジャマ

Copyright© マタニティ服が安い&可愛いおしゃれな通販サイトランキングBEST10 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.