マタニティパジャマ

産後も使えるかわいいパジャマ

投稿日:2017年11月4日 更新日:

お腹が大きくなると部屋着やパジャマも入らなくなり何を着ようかと悩みますよね。

私は産後も着られるようにと大きめのTシャツを買って着ていましたが、Tシャツだと産後は授乳がしづらく結局授乳口付きのパジャマを買いました。

産後も授乳がしやすく、ずっと着られるとってもかわいいパジャマを見つけたので紹介します!



このパジャマはストレッチの効いた上質なコットン素材を使っているので、素肌に来てもさらっとしていて着心地がいいのが特徴です。

ストレッチが効いているので寝苦しさもなく、優しい素材なので産後赤ちゃんと触れ合うときも敏感な赤ちゃんの肌への刺激が少ないので安心です。

インナーワンピースは取り外し可能なソフトカップ付きなのでブラなしで楽に着ることができ、産後の入院中もゆったりと過ごすことができます。



他にもズボンとガウンが付いた三点セットになっているので組み合わせ次第でこれからの季節はもちろん、春や夏はインナーワンピースだけをルームウェアとして着ることもできるので一年中着回すことができるんです!



デザインもインナーワンピースの袖やガウン、ズボンの裾にシフォンフリルをあしらったかわいらしいデザインになっているので着ていて気分が上がります。

ガウンを着ればエレガントな雰囲気になり、付属のウエストリボンを着ければポイントになりスタイルアップして見えること間違いなしです。

さらにズボンのウエストにはゴムのアジャスターがついているのでサイズ調整も楽ちん。

ガウンには両サイドにポケットがついているのでとても便利です。



そして産後にもうれしいのは胸元がカシュクールになっていることです。

授乳口は色々と種類がありますが、ただ下げるだけでいいカシュクールはストレスもなく授乳しやすいです。

産前産後はバストサイズが変化しやすいですが、対応することができ締め付けられることがないのでおっぱいが張ってる時や乳腺炎等のトラブルの時も安心です。



色は上品な色のネイビーと、大人っぽく落ち着いた色のライラック、甘すぎない色味のピンクの3色です。

自分に合う色を見つけて入院中もかわいく楽しく、上質素材で赤ちゃんと安心してたくさん触れ合いましょう。

-マタニティパジャマ
-

Copyright© マタニティ服が安い&可愛いおしゃれな通販サイトランキングBEST10 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.