マタニティパジャマ

ふんわり素材でリラックス♪マタニティパジャマ

投稿日:2018年2月3日 更新日:

妊娠すると、ゴムのウエストでも苦しく感じてしまいますよね。

我慢して着ているとストレスになったり、気分が悪くなったりしてしまいますので、苦しいなと感じたらできるだけ早くマタニティウェアに切り替えましょう!

特に寝る時は可能な限りリラックスして良質な睡眠をとりたいですから、パジャマ選びはとても重要になってきます。

でも、短期間しか着ないのに買うのはもったいない・・・と、買うのを躊躇してしまっている方、多いのではないでしょうか。

私も、苦しい苦しいと言いながら、なかなか買いませんでした^^;

今日はそんな節約さんにオススメなプチプラマタニティパジャマを見つけましたので、ご紹介したいと思います♪

肌触りがよく着心地抜群♪ボーダーマタニティパジャマ



人気のマタニティウェア通販サイト、ミルクティーより販売されている、ボーダー柄が可愛い上下セットのマタニティーパジャマです♪

老舗パジャマメーカーが作った、デザイン、品質、機能にこだわった一着。

ふわっとした素材は肌触りが良くシルクのような滑らかさで、妊娠中の敏感なお肌にも嬉しい♪

袖の長さが調整できるような設計になっていますので、寒い時は長袖に、ちょっと家事をする時には七分袖にして着ることができます。

七分袖は、産後赤ちゃんのお世話をする時にとても便利ですよ!

マタニティパジャマならお腹もすっぽり!苦しくない!



大きなお腹もすっぽりと包んでくれるパンツで、ゴムの苦しさから解放されましょう♪

アジャスターが付いていますので、身体のサイズに合わせて調整することができます。

私も妊娠中期頃に、苦しさにたまりかねて同じような感じのマタニティパジャマを買ったのですが、あまりのお腹のラクさに「なんでもっと早く買わなかったんだろう・・・!」と後悔したのを覚えています^^;

産後の今でも着てますよ♪

お腹をすっぽり包んでくれるので、冷え防止に一役買っています!

入院・産後の授乳にも活躍してくれるマタニティパジャマ

授乳がラクにできるように、胸元のボタンがスナップボタンになっているんです。

これ、ちょっとしたことですがすごく便利ですよ!

私もこのタイプのパジャマ持っていますが、本当に重宝しています!

夜中の授乳ってとてもしんどいので、目が開かないほど眠い中ボタンを一個一個外すのって結構面倒なんです。

しかも赤ちゃんが泣いているわけですから、イライラも募ります・・・><

そんな時にスナップボタンだと軽く引っ張るだけで開けられるので、すぐにおっぱいを出せるんですね。

出産後は間髪入れずに授乳の毎日が始まりますから、入院グッズの中に追加してみてはいかがでしょう♪

しかもデザインがかわいいので、お見舞いでお友達や義理のご両親が来た時でも安心です!



機能的でかわいいマタニティパジャマ。お値段は安い・・・?

さて、気になるお値段ですが、マタニティパジャマをネットで探してきている方ならわかるかと思いますが、マタニティパジャマって結構高いのが多いんですよね。

私もそれが引っかかって、なかなか買わなかったんです・・・。

でもあんまり安いのだと口コミもイマイチでなんだかなぁ・・・なんて思ってみたり。

こちらのパジャマのお値段は、税込み¥3,990です!

しかもミルクティーに会員登録すればポイントも貯まりますから、さらにお得にお買い物できちゃいます♪

妊娠中だけでなく産後も着られるパジャマですので、高い買い物ではないですよね。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ミルクティーホームページ
https://junyu-fuku.com/SHOP/p011.html

-マタニティパジャマ
-, ,

Copyright© マタニティ服が安い&可愛いおしゃれな通販サイトランキングBEST10 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.